2011/09/26

Last day @ Winery



We played 4 nights in a raw.

LIC bar, Groove, and 2 days at the Winery.

Many people came up to see us last night,

and We had one of the best nights,,, I think.

I would like to thank our winery family

and all the people who supported us

to be better musicians.

4日連続で演奏がつづきました。

りっくばー。グルーブ。2日間はワイナリーでした。

昨日は最終日でしたが、沢山の方が

聴きにきてくださいました。

とての良い夜を最後にプレゼントしてくださった

ワイナリーファミリー、オーディエンスの皆様、

一人一人に感謝です。

写真はワイナリーファミリーの

かす美ちゃん と ひろし君。

またの名を Jessica and Peter!!!!!!!!

Love you both!!!!



★☆☆☆★

2 件のコメント:

レオン ヨコヤマ さんのコメント...

ついにひと段落ですね!お疲れ様でした。ワイナリーも最終的には行けて良かったです!

皆さんのおかげで、孤独のNYがどんだけ楽しくなったか、また、頑張ろう、また、という気にさせてくれたか。

まぁ、その後の飲みで大抵次の日は少なくとも頑張れませんでしたが、笑

でも、それもこれも全てとてもいい思い出です。

女の人一人でとても大変だったんじゃないかと想像もするんですが、なにせ皆さん個性派すぎですし、そんな中、本当にお疲れ様でした!

そして、どうもありがとうございましたー!

nene さんのコメント...

Dear レオンさん
この3ヶ月ほんとうにありがとうございました。
エネルギーに満ちたサポート体制に感動し、
昨日もチーズの乗りにのった食べ物に癒され
なんとお礼を申し上げてよいやら。。。そんな今です。
また近く、おあいできますように!!!
ありがとうございます。

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...