2011/09/19

HUDSON RIVER CRUISING


We went to Hudson river cruising
produced by the winery at St. George.
Beautiful weather, beautiful people
beacutiful sunset and night view.
Happiness!!

ワイナリー主催のハドソンリバークルージングへ
行ってまいりました。
晴天、笑顔、
綺麗な夕日に夜景。幸せでした。
最高のご褒美です。





Thank you very much for coming to
the winery yesterday and the day before yesterday,,,!

☆★☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい風景ですねー。
何て言ったらいいかー、、、、
まさにブラボーです。
(なんか変な日本語かぁ?)笑

          makoto

nene さんのコメント...

Mako-cchan
ナイトビューがわんだふぉー過ぎて
アイズがオーバーフローだったんですよ~
ありがとうございます★★★

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...