2011/09/15

できる男のぺペロンチーノ


男6人と住んでいるわけですが


わかったことがあります。


Woven Notesの男性陣は異様に


料理がうまい!


今晩はGROOVEだったのですが


(おいでいただきありがとうございました)

合宿所に帰って今日は


激うまぺペロンチーノが作成されました。


そうとう、胃袋つかまれてます。


ニューヨーク生活も残すところ


2週間強。


それぞれがいい感じに成長して


パワーアップしています。


日本に戻ってからのライブスケジュールも


きまりつつあるので、そろそろ


だしたいと思いまーす。


いやはやとってもいい感じ★


明日から またまたワイナリー。


がっつり演奏してきます。


あ、合宿所に男性陣そろいました。


おやすみんこなさい。



★★★



0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...