2011/09/09

Gig in TRIBECA



Folks of Woven Notes got a gig at this


beautiful boutique in Tribeca.


A Uno.


The Event was called " Fashion Night Out".


I sang a little bit, but basically, I was there

as a trabslator/manager today.

We had great net working with beautiful people!


ウーブジェンツがトライベッカの


ちょ~素敵なブティックでの演奏してきました。


ちょろり歌いましたが 基本


わたしは通訳 兼 マネージャ-!


でもでもとってもよい営業ができました!!!






美女歌手と絡むWOVEN GENTS!!
Ms. Lu Jasper!!


A UNOのますこっとわんちゃん!!NICK!



ばたばたしております!!


明日からワイナリーです!!^0^



★★★

0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...