2011/08/23

Thank you... and more!!

What a experience!


We played at this beautiful live venue


called Metropolitan Room.


Wonderful atmosphere,


great acoustic,


friendly people,


we just loved it!


and last but not least,


thank you for everybody who came


up and down to Metropolitan Room to see us.


We were happy because of you most of all!



土曜日はメトロポリタンルームという


すごくプリティで


音がめっちゃ良い


ライブ場所で演奏してきました!


スタッフの方もとても親切で


音響の方も最高でした。


約一週間のノーティスにもかかわらず


来てくださった皆様、ありがとうございました!!


私たちとしても、収穫が大きい演奏でした。


うれしいことに、また演奏の依頼を頂いたので


9月にスケジュール入るかもしれません。


Last weekend,

We had to say good bye to the girls


who made us so comfortable and SUPER fun at the winery. : (

They are going back to school....


I didn't like it!


but I accepted it!


WOVEN NOTES wish them GOOD LUCK!


Thank you and love you,


Alyssa & Kristin!!!



先週末、ワイナリーは


嵐の天候だったにもかかわらず、すごくにぎわっていました。


悲しい出来事ひとつ。


ワイナリーを楽しく、快適な空間に


してくれていた、ガールズが9月からの大学始業の為、


さよならしてきました。


大好きなガールズだった為、


残念でした。でもまた元気に


会えるように がんばります。


受理!!



ワイナリーのキッチンにて★☆☆


0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...