2011/08/15

ハドソン川のそら



ワイナリーへ向かう途中


メトロノース(電車名)の中から見えた


自由の空!


we are free!



昨日はリハーサル中に


演奏機材がおかしくなりました。


ジャーマネジョン君、一度


演奏をキャンセルしよう!といったきり


電話のある部屋からでこない。。。。


さて、どうしたものかと


思っていたら、


ばばんと出てきて、


”今 機材を買った!あと


一時間でとどく!


演奏するぞ” と英語で


おっしゃった。


えええええ!!!!


スケールがでかすぎる!!


流石アメリカーノ!!!とバンド一同


おったまげ。


おおせのとおり、


新品のミキサー、マイク2つ、


モニター2つがまもなく届き、無事演奏することが


できました。


彼の闘志と投資に乾杯!!!!


な週末でしたとさ~。


ニューヨークはどしゃぶりです。



★★★


0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...