2011/08/29

on my side


Hurricane Irene,  has passed.
It's still windy, but my family, my friends 
are all fine, including myself!
I hope the damage is least as possible....

アイリーンが通過しました。
夜中目をさました所、ただならぬ
風がふいていました。
まだ風が強いですが、月曜日からは
晴れが続くそうです。


I bought a great microphone.
Not only giving me a great sound but 
the visual is sooooo PrEtTy!!!
the head is blue!!! I can't stand it!!!
I can't lose it this time, definitely!!!!


最強のマイクを買ってしまいました!
サウンドがいいに加えて、
ビジュアルもかあいい!!!
カプリコでいう所の チョコの部分が
青いーーー!! 
、、、、、、、、、、、
もう ナクセナイ!!!!!!!


my niece, Hana!
She is 4 yrs old and speaking 
Japanese and English already.
She is so cute, I don't know what to do!!

姪っ子はなちゃん!
4歳でもはやバイリンガル!
でも赤ちゃんの発音がぬけず
これまたまたまた たまりません!!!


We are going to perform at Groove Club
and the Winery this week.
Each band member is going out
indivisually trying to create good vibes!!


今週はGROOVE CLUB
WINERYで演奏します。
バンドメンバーそれぞれが
動いて、ちょっとづつ良いバイブを
発生させている感じです。
楽しいです。
感謝します。



ねねねねねねねねねねねねねねねねねねね


0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...