2011/05/06

NY photos

とあるお店の防犯カメラに移るわたくし







ワイナリーの入り口





ワイナリー中






打ち合わせ







VIPルームからの眺め



リーダーともさん と フォトグラファーのYAGIさん








演奏後のステージ集合写真。暗い!!ww



ブルックリン激うまチャイニーズスープ


どこの食料品店にもある大好きな一角






姪っ子 HANAちゃん3連ちゃん♪








NYでの演奏はとても手ごたえの有るものでした。



日本にある自分の姿を客観的にみることもできました。





WOVEN NOTES ニューヨークライブを経て



ぱわーアップしています。 ライブ是非みにきてください。



次は6月1日と7日です。詳細は後ほどアップします。



なにはともあれ 姪っ子にめろめろ。





ねねね





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HANAちゃんにメロメロ、、、
一度お目にかかりたーい。
makoto

nene さんのコメント...

makoっちゃん>
ありがとうございます。
姪っ子ってかわいいってきいてましたが
ここまでとは、、、
ご紹介したーい!!

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...