2011/05/17

ふたたび




7月にまたニューヨークへいくこととなりました。

4月のライブが好評だったので

こんどはちょっと長く、9月まで滞在して 音楽してきます。

おわなくていいリスクを負ってまで

ご招待してくださる皆様がいます。

なんとしてでも楽しみまくって 次に続くようバンド皆で

努力をしたいと思っています。


Facebook をやっている皆様、

"WOVEN NOTES”のファンページ是非ご参加ください。




アメリカで相当使えるページなので、ご参加超募集してます。




音楽をきいてみないとな!そう思いの方は

6月1日と6月7日のライブへ是非おいでください。

あ、新曲に歌詞をかかねば。


さあ あと一ヶ月半くらい? 

これから嵐のようにバタバタすると

思いますが、がんばってみようと思います。


楽しいよね、音楽だもの!


with Love, nenene