2011/05/20

neneの圧ぬき

歌詞を一曲かきあげたあと、息抜き。

お友達のおうちへ~ ざざん 

有難う Ms. C & M !!!


激うまラム入りジンギスカン







My Birthday Cake!! カエル海援隊!! 






半分になっても頑張るかえるちゃん!!






姪っ子花ちゃんvideoちゃっと!!



明日は曲つくり 打ち合わせ 作詞かなぁ。

まってろNY。やい!


☆☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
遅くなりましたが、グリーティングカードをお送りしました。
ますますの飛躍の年となりますようお祈りしております。
           makoto

P.S.HANAちゃんLove♪

nene さんのコメント...

Makoっちゃん>
バースデーカード,
ふんわりとどきました。
愛があふれ出て、スーパーエナジーフロー!!!!
いつも本当にありがとうございます。
because of you I can be my best!!!!!

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...