2013/12/29

2013 Thank you ありがとう




イルミネーションと笑顔につつまれた2013年 最後のステージが
昨晩 終了しました。丸の内 CAFE SALVADOREにて。
一年たくさんの応援とエネルギーを
ありがとうございました。
2014年も仲間と紡ぐ一年にしたいと思います。
親愛なる皆様 スーパーで健やかな年をお迎えください。

We had a last show in 2013 at Cafe Salvadore in MARUNOUCHI
last night.It was another  exciting show because of
all the energy who were there.
Thank you very much!!
2014 will be another year filled with music
and tons of energy weaving!
Have a great holiday everyone.


SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...