2013/05/28

お風呂で国家斉唱



Woven Notes ライブ@中野Bright Brown 
おいでいただいた皆様有り難うございました。
やるごとにドンドンよくなってゆくような気がします。
同じ方向を向いて個々がすこしずつ努力しているからでしょうね。

それにしても今回の衣装は我ながら美空のひばりさんっぽい。熟!

今日は来週に控えたライブの会場
Gallery ZOの下見にいってきました。
池袋。
笑けるくらい必死に音楽生活してた頃
感じてた感情とかがあふれ出して
汚染地。じゃなくてオセンチ!
ぐるっと回って健やかな気分。
お風呂で裏声の国家斉唱(米)
しちゃいました。
がんばろ〜♪♪


Gallery ZOはほんとに駅ちか!
ARTYな雰囲気で私好みです。
みなさん一週間後の6月5日におあいしましょう!!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came
to “return the favor”.I'm attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

Also visit my web-site クリスチャンルブタン

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...