2013/03/30

ありがとうばっかりだけどありがとう


天王洲アイルWATERLINE
席も心もいっぱいで終了しました。
おいでくださった皆様 企画してくださったET TOIS、WATERLINE
SUPERB共演者の岡崎さんTABOKUN, NOTCHさん
心よりありがとうございました★ 
たくさんのサプライズがありました。
うきうきわくわく。
ちょーゴージャスなパーティがおわっちゃった気分ですねー。

自分の中で音楽的な変動期がきています。
20代の頃は、あれもこれもやりた〜い
なんて思っていましたが
何がやりたいのか、どこを向きたいのか
明確になりつつある感じです。
4月はその実現にむけてちょっと動いていきたいかな〜って感じです。
う〜んぼんやり。笑
たのし〜なっ。

寒いです。暖かくしてくださいね皆様♪




0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...