2012/11/26

今週水曜日と最近お気に入りの曲

今週水曜日、28日久しぶりに
NENE ソロフロントで演奏させてい頂きます。
わたしの大好きなバショ

天王洲アイル WATERLNEにて。
私の写真とともに宣伝してくださっています。
ちぇけ!!

メンバーも私の信頼する仲間たち。
岡崎崇さん、TABOKUN今野大輔さん。
音楽業界で大活躍するお三方をむかえています。
パワースポットだよ!!!
クリスマスの私が大好きなあの曲もやろうかな〜
なんて思っています。


心に共鳴しない音楽は1小節たりとも奏でたくない。
奏でる意味もない。名誉や、お金の為に
鳴らす音楽はエネルギーの流れをめちゃめちゃに
するだけだと常日頃、思う。
それをバックアップできる真実はいつも風の
中だけにあって、触れることの無い人は
触れずにこの世を去るものだともと思う。

色々な経験をして、見えるものがまた最近
かわってきた。でも軸はやっぱり一緒。
純度を高めるために、わたしは邁進するわよ。

なんつって

love you all!!






0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...