2012/10/21

今だからできること(音楽)


気持ちよい秋晴れの土曜日。
部屋にひきこもり音楽してました。
心身のバランスがとれている今
わがままな編成。わがままなアレンジ。
わがままな選曲で音楽しようと思います。
いまだからできる自分の音楽。
だから髪の毛もわがままに!!

どこからみてもまんまるになりました。

12月29日にWOVEN NOTESの
ワンマン@渋谷JZBRATきまりました。


柴犬さわりたいなぁ。♡



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。元気そうで何よりです。
札幌に来たら我が家の柴犬コロ、さわらせてあげるよー。(笑)
                    makoto

nene さんのコメント...

まこっちゃん お久しぶりです! 
ころちゃん さわりたいっ。買い物中の飼い主をまつお犬ちゃん
たちを襲ってしまいそうで大変なことになっています。
ありがとうございます♡

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...