2012/05/13

藍色がきになる

最近 藍色が大好きになってきました。
むかしから ピンクや赤の服を身につけると 元気が吸い取られる気がする
子供でしたが、最近はもっぱらの藍色おんな。


昨日、吉祥寺へ 女子な下着を買いにいきました。
とても人気のあるお店で、店の感じ、色合い、どぴんく。
購入したものは どぴんくな紙につつまれ、
ピンクで水玉の袋をもたされました。


iwakan! 違和感。


だまっていると全身 みどり 青、紫、黒のわたしには
とんでもない爆弾をもっているような気分になりました。
おうちに帰って、そっこうくるくるまとめて さようなら 
しましたとさ。


さてさて


明日は月曜日ですが、吉祥寺で音楽してます。
woven notes 
出番は21:30くらい。
お時間あるかた、おいでくださいね♪


2012.5.14(Mon)
吉祥寺STARPINE'S CAFE
OPEN18:30/START19:00
予約\2,300/当日\2,600 ドリンク別

■wasavi■Senkawos■エスニックマイノリティー■WOVENNOTES



0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...