2012/02/18

さびとり

最近はすっかりとオフィスレディー気取りの私。
仕事もやっとなれてきて楽しい日々が過ぎております。
全然まだまだなんですけど。
音楽以外の出会いが沢山あって刺激的。
毎日仕事をするという事がどんなことなのか。。。。
音楽とはちがう大変さ。。。
簡単さ。。。。
すごくいい経験たわわわ♪

音楽のほうもがんがんやらねば!なので
昨日は仕事おわりで一人スタジオ入り。
個人練習。ところが
。。。。。。。。
全然こえがでない。。。
はじめの2時間ひとりパニック。。。
最後の一時間でやっと
さびがとれた感じでした。

いやー肉体(なま肉)あなどるなかれ。


あと2週間もすれば姪っ子2号が誕生します。
たのしみでしかたなーい。

写真は最近の姪っ子一号 はなちゃん