2011/11/13

12月 仙台とか

盛りも際限なく

めが盛り級の日々を過ごしています。

こんなに楽しくて良いのか!の11月。

12月は乗り切れるのか!ねね山!が

テーマになって参ります。

日々のお仕事プラス、

Woven Notesで仙台ツアーへいきます。

クリスマスは毎年のことですが

色気は0な感じ。

でもミュージックをしに長野へ。

美しいイルミネーション、

自然に囲まれ、暖かい人のなかで

ライブ2つですかね、こなしてきます★


昨日、高遠菜穂子さんの講演会へいってきました。

2004年にイラクで拘束され、

小泉さんが自己責任じゃろ なんじゃろと

バッシングされた方です。

私は小泉さんをバッシングした

欧米の意見に賛成派なのですが。

世界の現状を垣間みました。

どげんかせんといかんと、

あらためて思いましたので

じっくり計画をたてて、

なにかをどこかでやらかしてやろうと思います。


写真は先日 濃厚な女子会でいただいた

デリシャスフード。

熟成の感じでいうと、北海道より

お江戸の方がお刺身が美味しい気がいたします。


yum!!




0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...