2011/07/06

ありがとう いってきます


ライブへおいでの皆様

ありがとうございました!!

今までで一番多かったですお客様。

大好きな皆様に囲まれて

メンバーも幸せだったと思います。

他の出演メンバーの皆様

国産プレミアムさん

れおなちゃん

平方元さん

それぞれ濃厚で最高で最高な夜に。



ニューヨークでは携帯をほぼ使いません。

なので、

Gメール、facebook等で

ご連絡いただけたらと思います。

荷造りも8割がた終わり。

掃除して、シャワーあびてgogogoっす。

次はブルックリンからブログ更新かな。

みなさん幸せな節電サマーをお過ごしください。

ciao~


昨日のりーだーとあたし

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気を付けて行って来てください。
世界のNeNeへ飛躍のときですねー。
がんばってきてねー。
遠くからですが、応援してます。
        by makoto

矢口早苗 sanae yaguchi さんのコメント...

いってらっさ〜いっ!!!
宝集めてきてくださいませっ!

nene さんのコメント...

mskocchan>ありがとうございます!無事にとうちゃくしました!!! ブルックリンで愛を受信しています!!!

nene さんのコメント...

さなちゃん>元気にたどりつきました!!
スカイぷもしかしたらできるかも!!ご連絡しまふ!!

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...