2011/06/23

ROOMに関するエトセトラ

まずはMY ROOM。
いまさらながら皆さん、私引っ越しました。
というか夏はずっとNYだし
部屋の契約更新時期だし
いい機会なのでおもいきって!!
いまは同じ街ににすむGOOD FRIENDの
お部屋にお世話なってます。
荷物をほぼ一人で全部運んだんですが
マジ大変でした。
それだけじゃなく、いっぱい準備することがあって
ばたばた。今はなんとか乗り越えつつあります。
それにしても7年間お世話になっていた
部屋を離れるのは本当に寂しい。
もろもろ離別慣れしているつもりだけど
今回はちょっとしんみりしてしまいました!でも
げんきです。^^

そして今週の土曜深夜!!
渋谷ROOMにて
素晴らしいライブ&セッションあります。
以前からお世話になっている
ちょーかっこいいベーシスト池っちさんこと
ROOTSOULさんがゴージャスに企画する
サルサパーリィ、SULSUP!!!!
メンバーも内容もめっちゃ最高です。
私も歌いますので、オールではじけとびたい心の方は
是非おあつまりを〜〜〜!!!!



Bass: ROOT SOUL
Percussion; Hiderow (central)
Percussion; Jin Miyamoto (Orquesta De La Luz)
Percussion:Takahiro ”matzz” Matsuoka (quasimode)
Piano: Shinji Nakmura
Trombone: Takao Hirose (Jazz Collective)
Sax: Takeshi Kurihara (central)
Trumpet: Temjin (Mountain Mocha Kilimanjaro)
Vocal: MARU from Fire Lily
Vocal: Hiro-a-Key
Vocal: 音音nene
Vocal:amy-A (Q.A.S.B.)


DJs:
Kashi Da Handsome
Yukari BB
Kenichi Ikeda (Mano Arriba, ROOT SOUL)
Hiderow (Mano Arriba, central)

and more !!!

Dancer: KEEP IT REAL

Food:Fujitacos


22:00~23:00 ¥1500(1d)
23:00~ ¥2500(1d)



さ〜〜〜今日はいっぱいやることあるぞ〜ぅ!!!

東京は雨天!!!!

★★★

2 件のコメント:

さいとう さんのコメント...

ブログ発見したので書き込み失礼します。
某バイトではお世話になりました。
顔の濃い男です。(分かるかなw)

マイスペースで歌を聞かせていただきました。
プロの方にこう言うのは失礼かも知れませんが歌上手ですね。

僕は素人なのでneneさんとは立場は違いますが、多少なりとも音楽に携わるものとしてneneさんからはとても良い大きな刺激を受けました。
機会があればライブにも行きたいと思っています。

これからも音楽活動頑張って下さい!

nene さんのコメント...

さいとうさん
めっちゃお世話になりました。
ナイスコメントありがとうございます!!!
サプライズにずっきゅんですよ!!
マイスペもきいて頂いたんですね。
あんなことで一生過ごしてきてます。
是非ききにきてください。
まってますよ♪

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...