2020/07/12

超久しぶりにライブします♪



久しぶりにライブをやります✨

踊り出したくなるかもしれない?
グルーブ重視の曲を中心にお届けします。

タイトルにディスコとありますが
必ずしもディスコの曲をやるわけではありません😀。
この企画で奏でると良く人が踊り出すのです❤️

絶大な信頼をおく実力派のお2人と
素敵すぎるライブハウスでお届けします!

会場観覧は人数制限を設けて15名。
配信を行いますので日本全国、海外からもみていただけます!↓



◆◆Acoustic Disco Night @ Absolute Blue◆◆
透明感とソウル溢れるボーカル、ブラジルの風景を彷彿とさせるギター、熱くGROOVEするパーカッション。多方面で活躍する3人が踊り出したくなるHappy Musicを中心にお届けします。

音音nene (vo)
大西孝明 (gt)
notch (perc) 

◆会場観覧 15名限定 
1900開場 1930スタート
チャージ: 3500円 別途1ドリンクオーダー

◆配信ライブ
1930〜スタート
チャージ: 3000円


I will be having a gig on August 8!
ACOUSTIC DISCO NIGHT! 
Because of corona situation, the number of the audience is limited to 15 but with live streaming will be available.  The website is in Japanese but please DM me for translation and assistance for application^_^



#ライブ配信 
#アコースティック 
#ディスコ 
#踊りましょう 
#歌いましょう
#disco  
#acousticmusic 
#letsdance 
#tokyo 
#singer 
#lovedisco  
#ころなにまけるな

0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...