2014/10/04

Manju-Shage 曼珠沙華 Website Openしました!


Manju-Shage Official Website
曼珠沙華オフィシャルサイ
つ、、、ついに明けました!
おめでとうで、ありがとうございます!!



このプロジェクト用に
曲を書き始めて一年ちょっと

素敵ウェブサイトがオープンしました。
Face bookもインスタグラムもホヤホヤです。
皆さん是非リンクしてください。
追って音源や映像も載せていきますyo。
はじめまして
でございます。

 I have been writing songs more than a year already
for this project. Now, I am fortunate 
to have this pretty website open.
Brand new account for facebook, and instragram.
Please link us.
We are going to post some music and movie in the future.
HOW DO YOU DO!!

お忙しい中
一生懸命にサイト開設、デザインに力をそそいで下さった
Yさん&ザシキワラシさん

胸きゅんで素敵マックスなロゴを作ってくださった

女心熟知した(ていうか女だけど)写真を撮ってくださった
高橋しのの さん


英訳をたすけてくださった
 John Dechiaro さん
M.J.Waldさん

ありがとうございました!!!!!


SPECIAL THANX TO,,,,,,,
Mr.Y& Ms. Zashikiwarashi 
for web creating!
Roux for the world's best logos
Shinono Takahashi for super pretty pictures!!!
Mr. John Dechiaro and Mr. M.J.Wald for
English Translation.


NEXT SHOW 
2014.10.8(Wed) @天王洲アイルWATERLINE
正体はライブで!!






SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...