2014/09/17

写真とって頂いた Pics for MANJU SHAGE project

私が熱い信頼をおく写真家、 高橋しののサマに MANJU SHAGE使用の写真をとって頂いた! 自分らしくないのもあって 照れくさいですけれど、、 こんな感じになりました。しののミラクル大発声、じゃない大発生! 
髪がオレンジすぎて扱いが方がわかりませんが、とりあえずご機嫌です。テヘー!

I had my picture taken last week for my own project MANJU-SHAGE.
The photographer is Shinono Takahashi the one that I trust so so much.
Some pics do not suit my character, but I am just loving them!!
Please visit Shinono's site  http://shinono-photo.com/







高橋しのの http://shinono-photo.com/

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...