2014/08/18

企画の名前がきまりました 


踊れるR&B企画
制作は進んでいます。

ところで、企画の名前がとうとう決まりました。

その名も、、、

MANJU-SHAGE 
曼珠沙華



この写真のお花の名前です。
またの名を彼岸花。
天上に咲く花。白くて柔らかく,見る者に悪を離れさせるはたらきがあるという。
とのことです。
毒性もあるので私にぴったりです。

ついでに私も名前を
ねね から
ねね山に かえよかな。

どんどんいきます!
皆様おどりに来てね。


FINALLY, our project name is settled.

It is
MANJU-SHAGE.
which is the name of the pretty flower above.

It is poisonous so it suits me. huh huh.

BYE BYE ODORERU R&B!!! 


OUR NEXT SHOW 次回は!

OCTOBER 8th (Wed)
@
WATERLINE














SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...