2013/02/25

金曜日チケットSOLD OUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えねちゃーじ完了
函館でがっつり休んできました。
た〜っぷり休養して、栄養補給、雪かきエクササイズ
あんど冷気でお肌きゅっきゅっ!ってなわけです。
最終日はめっさ素敵なイタリアンレストラン La Cucina Ventitre
にて橋本徹さんのDJライブイベントへ〜。
飛び入りで歌わせていただいて感激。

函館観光大使ということを抜きにしても
函館は最高なのです。人、音楽、料理 すべてアライブ!!!!
大好きなお友達&ミュージシャンに囲まれて
うはうはな夜をすごしました。
東京で心あらたに頑張ろうと思う今日、さむい!!!!!!




こんな素敵な風景をみながら露天風呂はいりたいでしょう???
れっつらごー函館よ!!!!!!


あ、今週末にせまった、
朝ライブ、金曜日 SOLD OUT!!!!となりました。
ご予約いただいた皆様ありがとうございます。
土曜日ももはやチケットわずかとのこと。
私がゆっくりしてる間にもこんな素敵な出来事が!!!
涙涙感謝!!!!!!!!
お早めにご予約くださ〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!









2 件のコメント:

たまこ さんのコメント...

音音ちんの歌を聴くことが出来て、幸せでした♪
やっぱり、もっともっともっ~とっ聴きたいです。
函館で聴くには、どうしたら良いものか!

あと、送って貰った画像ですが、
私の癒し画像となっております。うふっ。

nene さんのコメント...

たまこしゃん! 先日はお会いできてうれしかたです。
じぇんじぇん変わらない明るいたまこしゃんにいやされました。
夏はBBQだー!!!!! 函館でうたいたいっ!!

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...