2011/12/10

アス 11ニチハ bamborhythm VOL.2 !!


アスはとってもゴージャスで

エキサイティングなイベント

BAMBORHYTHMです!

昨日はリハーサルだったのですが

パーカッション、MC,  タップ、バンド ダンサー、DJ、ボーカルが

入り乱れすんごいことに。

たとえていうならチョー

デラックス幕の内弁当、デザートプリンつき

しかも生クリームトッピング!!!的な感じです。

みなさん、明日の夜は渋谷の

UNDER DEER LOUNGEへおいでください。

時間は早め、OPEN 17:00

LIVE START 19:00。

VJさんもいらっしゃるし、

おもしろいことになりますよ〜!!



さて、仙台ツアー、いってまいりました。

土地がかわると心もかわって

とってもすがすがしい気分で 2ライブやってきました。

おいで頂いた沢山の皆様、

ADLIBさん

JAZZ ME BLUESさん

アレンジしてくださった新谷さん

ありがとうございました。

帰りは ベースもとくんの車で

東北道ぶっとばしてきました〜

またいきたい!!!!


@jazz me blues
素敵なお店でした!


0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...